畑の土づくり 土の中の石を手早く除去する方法

この記事のポイント

「買い物カゴ」を使って、土をふるい落とす! 以上!!

目次

1.土の石の除去には「買い物カゴ」を使え

・まえがき

家庭菜園の畑作りの時期になってきましたね。

この時期で大事になってくるのが土作り。

うちの畑は石が大量に転がってて、野菜たちには迷惑な状態に。

石の除去を除去するため、今回実践したことをお伝えします。

・石の除去には「買い物カゴ」を使え

YouTubeやネットブログで石の除去を色々見ていると

Amazonで石ふるい機なるものがあったり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

三重県四日市に住んでいるブロガー。

お金のムダ遣いに気づき、日々固定費の見直しを行っている今日この頃。

最終的に「FIRE(ファイア:Financial Independence, Retire Early)」を目指し、自由気ままに色々やってます。

プロフィール詳細はこちら。
https://www.kuroyukiblog.com/about-akai/

目次