ハウジングセンターでクオカード5000円分もらう方法

スポンサーリンク
ハウジングセンターでクオカード5000円分もらう方法 その他

この記事のポイント

一条エ務店のモデルハウスでアンケートクイズに答えるだけでOK!!

スポンサーリンク

Step1.ハウジングセンターに行く

今回は四日市ハウジングセンターへ行きました。

四日市近辺ですと、鈴鹿、津、桑名にもハウジングセンターがあります。

そちらに行っても大丈夫です。

Step2.一条エ務店のモデルハウスに入る

一条エ務店のモデルハウスに行きます。家を購入する予定がなくても、入れます。

ハウジングセンターでやってるイベントの参加でついでなんですが。。。

家は持ってるんですが、レイアウト配置の参考にしたくて。。。

とスタッフに言っておけばOKです。

Step3.キャンペーンクイズのタブレットをもらう

ここが重要ポイント。

一条エ務店では、配布しているタブレット内のアンケートクイズに答えると5000円分のクオカードがもらえます

私の場合は、スタッフと密に話していたら、スタッフの方より

ご近所に一条工務店の良さを伝えてもらいたい

ということでタブレットを配布いただきました。

一条工務店に興味があるのですが、何かキャンペーンってやってないですか?

と間接的に聞いてみて、タブレットをもらうのもアリです。

Step4.アンケートクイズに答える

タブレットは持ち帰る必要があるため、お家でアンケートクイズに答えましょう。

Step5.タブレットを返却する

タブレットをもらうのと同時に返却の封筒をもらえます。答えたら郵送で返却しましょう。

追記2021.04.15

クオカードが届きました!!5000円で一枚のクオカード初めて見た。。。

6.まとめ

  • ハウジングセンター内の一条エ務店に行って、タブレットをもらう
  • タブレットのクイズに答えて、返却する。

 (管理人)
 ちゃんと一条さんの宣伝もしていこうね! 

余談となりますが、ハウジングセンターは家の購入検討以外に使う場面は多々あります。

例えば、ヒーローショーといった質の高いイベント開催が行われています。

お子様連れの家族であれば、そのイベント参加で暇つぶしすることができます。

また、実際にハウジングセンター内の家に入ることで、部屋のレイアウトや家具の配置の参考にすることができます。

家具屋さんにもレイアウトを意識したショールームが置いてあったりしますが、

実際の家に行くほうがリアル感が違います。

おまけとしまして、家の見学をするとおもちゃなど貰えることがあります。お子様連れですときっと喜ぶに違いありません。

以上、ハウジングセンターでお得にクオカードをもらう方法のご紹介でした。内容について質問がありましたらコメント欄からよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました