コストコ亀山倉庫店っていつ開店するの?正式オープン日、プレオープン日について解説!

スポンサーリンク
四日市・鈴鹿まとめ
・三重県にCostco(コストコ)が出店する!
・でも、コストコ亀山倉庫店っていつ出店・開店するの?
・コストコ亀山倉庫店ってプレオープンするの?

三重県に初のCostco(コストコ)ができます!

「コストコ亀山倉庫店っていつできるの?」「コストコ亀山倉庫店ってプレオープンはあるの?」と、コストコ三重の開店・開業を待ちわびている方もたくさんいるのではないでしょうか?

そこでこの記事では、「コストコ亀山倉庫店の開店日、プレオープン予定日」をまとめて解説します。

スポンサーリンク

1.コストコ亀山倉庫店のオープン日

コストコ三重の開店日について解説します。

1.1.開業予定日は「2024年春(2年後)」

コストコ亀山倉庫店は2024年春に開業予定です。

三重初のコストコ、24年春にも開業…

ということで、正式開店は2年後。まだまだ日数があります。

「早くコストコに行ってみたい!体験したい!」という方は

・愛知県や岐阜県のコストコへ行ってみる。
・オンラインショップを活用してみる。

などやってみてももいいのかなと思います。

「東海地区コストコの出店状況」については以下の記事トピックにまとめていますのでこちらをご参考ください。

コストコのオンラインショッピングを利用していたい方は、こちらのリンクからアクセスできます。

Costco Online SHOPING

2.コストコ亀山倉庫店のプレオープン日

コストコ三重のプレオープン予定について解説します。

2.1.「2024年2,3月頃」にプレオープンすると予想

2022年3月時点では、まだプレオープン情報が出ていません

しかしながら、筆者のプレオープン日予想は「2024年2,3月頃」になると考えています。

今までのコストコ新規出店の傾向をみると、以下のことがわかっています。

・コストコが新しく開店するときは、前もってプレオープンされることが多い。
オープン日の1ヶ月前からプレオープンすることが多い。

そのため、亀山倉庫店のプレオープン日も2024年冬か初春になると予想します。

2.2.コストコのプレオープンでできること・できないこと

基本的にプレオープンでできることとしましては

・コストコ年間会員の登録 ※年会費早得キャンペーンがあるかも。
・コストコ店舗内の一部見学
・ガソリンスタンドの利用

がおこなえます。

プレオープンの時点ではまだ商品の購入ができませんので、お買い物したい場合は正式オープンまで待ちましょう!

3.コストコ亀山倉庫店のアクセス

コストコ亀山倉庫店の場所や行き方について解説します。

3.1.「東名阪自動車道・亀山IC近く」に開業

コストコ亀山倉庫店は、三重県亀山市太岡寺町の「東名阪自動車道・亀山インターチェンジ近く」に出店します。

近隣住民の情報より、亀山IC西側の亀山サンシャインパーク近くに建てられると考えています。

場所・アクセス情報についてはこちらの記事でくわしく解説していますのでご覧ください。

4. まとめ:コストコ亀山倉庫店は2024年春にオープン予定。プレオープンも1ヶ月前にあると予想。

コストコ三重は再来年にオープンします。

プレオープンの正式発表はまだされていませんが、過去のコストコ出店傾向から開店1ヶ月前にプレオープンされると考えます。

亀山倉庫店のオープンについて追加情報がゲットできましたら、またお知らせしていきます!

コストコ三重のオープンが待ち遠しいね!
あのでっかいティラミスを買って、早くほおばりたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました