MENU

三重県にコストコはできるの?Costcoの2021年開店状況を徹底解説!!

2022年2月に亀山市にコストコが出店することが決定しました!!

以下記事にまとめてありますので、こちらをご覧ください。

松坂市か多気町にできる!と予想しましたけど、ハズれました💦
当記事では、その時の予想分析を楽しんでいただけたらと思います。

あわせて読みたい
三重県亀山市のCostco(コストコ亀山倉庫店)へ楽チンに行ける方法は? 三重県亀山市にCostco(コストコ)ができる!! でも、コストコ亀山店のアクセス方法がわからない・・・ スムーズにストレス無くお店に行きたい!! 三重県に初のCostco(...

アカイです。

愛知県名古屋市にコストコ「守山倉庫店」が7月8日にオープンし、東海地区にコストコが3店舗存在することになりましたね。

しかし、三重県にコストコがなくて困っている、遠くにしかコストコがないよ、という方はたくさんいるかと思います。

ただ将来的には、コストコが三重県内に建てられる可能性は高いです!

なぜなら、コストコの日本支店長が、「三重県の出店を意識している」ことを表明しているためです。

この記事では

・2021年7月現在の東海地区コストコの出店状況、アクセス方法
・三重県にコストコはいつできるのか?
・三重県のどこにコストコが出店されるのか?

がわかります!

目次

1.東海地区コストコの出店状況まとめ

この章では、東海地区コストコの出店状況について解説します!

・東海コストコは、「中部空港倉庫店」「岐阜羽島倉庫店」「守山倉庫店」の3店舗。

東海初出店となった中部空港倉庫店は、愛知県常滑市にあります。

1.伊勢湾岸自動車道(三重→愛知県大府)
2.知多半島道路(大府→半田)
3.セントレアライン(半田→りんくうインター

のルート順で三重県から行くことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

三重県四日市に住んでいるブロガー。

お金のムダ遣いに気づき、日々固定費の見直しを行っている今日この頃。

最終的に「FIRE(ファイア:Financial Independence, Retire Early)」を目指し、自由気ままに色々やってます。

プロフィール詳細はこちら。
https://www.kuroyukiblog.com/about-akai/

コメント

コメントする

目次