paypayポイントせどりってなに?簡単に仕組みを解説!【ポイントせどり】

退会まとめ

 

楽天ポイントせどりやってるけど、ほかにポイントせどりってないのかな?
PayPayポイント(PayPayボーナス)せどりっていうのがあるから、解説するね。

 

副業の一つとしてポイントせどりがあります。

PayPayモールで商品を仕入れる「PayPayポイントせどり(PayPayボーナスせどり)」があるのですが

・そもそもPayPayポイントせどりって何?
・どうやってPayPayボーナスを獲得するの?

とよくわからないという方も多いかと思います。

 

この記事では

・Paypayポイントせどりってなに?
・Paypayポイントせどりの稼ぎかたとは?

について解説します。

 

1.PayPayボーナスせどりって何?

PayPayポイントせどりについて解説します。

 

・PayPayポイントせどりとは「PayPayの獲得ポイントを利用した物販手法」

PayPayポイントせどりとは、名前の通りPayPayで獲得したPayPayボーナスを活用した物販手法です。

具体的にはPayPayモールで商品を仕入れて、Amazonやメルカリなどで販売します。

販売額‐仕入額

の差額で利益を出していきます。

 

・PayPayモールで仕入れる理由は「PayPayボーナスが大量にゲットできてお得だから」

仕入でPayPayモールを活用する理由は、簡単に、お手軽に、高額のポイントをもらうことができるからです。

 

PayPayモールでは「PayPayStep」というポイント施策があり、それを最大限活用するといつでも最大17%のポイントがもらえます。(ポイント上限アリ。)

 

1ポイント1円で利用可能なので、「PayPayモールで実質17%OFFの商品仕入れが可能になる」と置き換えることもできます。

 

2.Paypayポイントせどりの稼ぎかたコツ

PayPayポイントせどりの稼ぎかたについて解説します。

 

・コツ1:PayPayStepを最大まで伸ばそう

PayPayモールでは一定の条件を満たすことでこのパーセントがどんどん上がっていきます。

・PayPay・ヤフー連携
・Yahooサービス3種利用
・クレジットカード利用
・プレミアム会員
・PayPay残高支払い
・ストアポイント
・日曜日に購入

と様々な条件をすべて満たすと17%還元となります。

 

・コツ2:セール時に購入しよう

PayPayモールではポイントUPのセールが多く開催されています。

・5の付く日キャンペーン(5・15・25日)
・買いだおれキャンペーン(不定期)
・倍!倍!ストア(毎日)

これらのキャンペーンのときに購入すると4~9%分のポイントがプラスされます。

 

・コツ3:ポイント上限を把握しよう

PayPayStepでよくある失敗としまして、PayPayボーナス上限を超えて購入してしまうことです。

PayPayStepには上限ポイントが決まっています。その上限内で適切な仕入れを行うことがPayPayボーナスを最適にもらえるコツとなります。

 

「PayPay・ヤフー連携」のポイント付与が4%、ポイント上限が5000ポイントですので、125,000円のお買い物で上限に達します。これ以上のお買い物をしないようにセーブするようにしましょう。

 

3.まとめ:PayPayモールのPayPayボーナスを駆使して、安く仕入れて販売しよう!

・PayPayボーナスせどりは、PayPayStepなどで大量ポイントをゲットする販売方法のこと
・ポイント上限の125,000円に気をつけて商品購入すること
管理人も今月5月からPayPayせどりを始めてみたよ!来月6月にポイント付与だから楽しみ!

 

退会まとめ
シェアする
アカイをフォローする
退会させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました